2023年3月9日 おめでとう🎊ございます😊

8時半起床☀️
本日は瓜田麗子さんのお誕生日⭐️
おめでとう🎉ございます😊
まったり用意してから出発🏃💨

向かいながら日記更新、コメント返信をして過ごしました🥰

朝ごはんは先日と同じく最寄りのセブンイレブンにてわかめご飯🍙とアメリカンドッグを食べました😆

休憩ご飯にナポリタンと水分を買い
お仕事へ🥰

今日も皆さんに声をかけて頂きましたぁ⭐️

一日重量物を担当🤩
パワー全開で帰る前に終わり片付けなどをして
無事お仕事が終わりました😊

今日は暑くて長袖の上に半袖で汗をかくくらいでした~😆
段々と暖かくなってきてうれぴ🍀

帰路にてさっぱりんなものが食べたくて
セブンイレブンで冷やしたぬきうどんと
みかん牛乳寒天を買いました😋

帰宅後着替えて洗濯回しつつ夕飯を食べました😘
さっぱりんでおいぴかった~😊

食後ライブ配信😂🎤💕

皆さん、観に来てくださり
コメント、スパチャ、SUPERstickerをくださり
誠にありがとうございます🙇‍♂️✨️

みきみ先生も来て下さり
食品サンプルの濃いお話もできてうれぴかった🧡

pinkさんお誕生日おめでとう🎉ございます🤗
ひつひつじさんの息子さん
大学合格おめでとう㊗️ございます🥳

たくさんの㊗️🎉🎊💐👏♥️で幸せりんな日でした😁

またお時間合う時によろしくお願いします🙇‍♂️✨️

ライブ配信後
洗濯干し、動画編集をして
ゆっくりん入浴🛁

ライブ配信中のピキっで
首が完全に治りました🙌✨

心配してくださった皆さんありがとうございます😊

3時にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?