2022年8月11日

8時起床☀️
まずはお洗濯から😌
今週末からお天気崩れそうなので
大きな洗濯物から😁

布団シーツなどを1回目に回して
2回目に着替えを回しましたー😌

朝食はメールーカーリーさんから貰った
焼きそば弁当を😍

何度食べてもおいぴー😆😆😆

11時に軽く準備してお散歩美影🚶‍♀️

ギラギラりん太陽ですが
風が吹いてて少し涼しいところもありました🫣
Twitterスペースひらくも
1度目は誰も来ず終了し
歌聴きながら散歩🥰

自転車屋さんと
郵便局行くついでのお散歩しました✌️

途中で
待てよ?
今日祭日ってことは?
と思い公園で1度休憩し
自転車屋さんと郵便局に電話🏣📞

どっちも休みだった🤣😭😱😱😱

その後お散歩しつつ
Twitterスペースrevenge
4時間ほど皆様と濃い話が出来ました❤️
ありがとうございます😆

お話楽しみつつ
日用品購入
(柔軟剤)

帰りにマック🍔 🍟

シェイクっち頼んで飲みながらの帰宅❤️
ラムネ味😆
おいぴ🥰
皆さんも是非飲んでみてくださいね😆

結構歩いた❤️
いい休日だー😆
17時で1Twitterスペース終了✌️

ハルク観たり、
ヴェノム観てゆっくり過ごしました...🐌

ご飯を軽く食べて

21時からライブ配信🎪🎸🙋🙌🎶

牛丼会議🫶
and懐かしいアニメについてお話しました😄

今日も観に来てくださり
ありがとうございます🙇‍♂️

いつもあっという間☺️

幸せりんです💞
またよろぴくです🫶

お洗濯たたみ入浴して
3時におやすみんさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?