2022年11月3日 ブレイキングダウン6を観戦して思ったこと、決めたこと

11時起床☀️
本日もとてもいい天気で
過ごしやすい(*˘︶˘*).。.:*♡
部屋の換気をしてから
純米せんべいをかじりつつお洗濯を回し
朝食を✨
卵かけご飯とお味噌汁、サラダを食べました🥗 ͛.*

食後休憩をして1回目のお洗濯干し✨
2回目を回しながらブレイキングダウン6を見つつ
夏服と冬服の入れ替え✌️

あろちゃんねるさんの
ライブ配信にお邪魔して少し休憩🤏🏼😗

2回目の洗濯が終わり干して✨
夏物の断捨離をしつつ冬物整理🎆
古くなって傷んでいた服を捨てました〜😎
3度目を回しながら1回目に干したお洗濯で
乾いたもの乾きそうなものを乾かしてしまい…

夜20時に夕飯、朝食の買い物へ🚶‍♀️✨️

帰宅後3度目のお洗濯を干してから夕飯🥰

明日の朝ごはん用におでんを作りました🙌
とってもおいぴかったです😆

純士さん おめでとうございます🙏
啓之輔さん おめでとうございます🙏

今回のブレイキングダウン6にて感じたことは
帰宅後のライブ配信にてお話しておりますが
一生懸命頑張っている姿はとても輝いていて美しいですね。


純士さんのマイクパフォーマンス🎤
素敵でした☺️
対戦相手へ送る言葉
家族への愛を伝える言葉
ほんとに感動しました👏

今回も選手の皆さんの姿をみて
自分なりに沢山学ぶことがありました🥰
美影も毎日自分で立てた目標に向かい
毎日毎日こつこつと
一生懸命頑張っていきたいです💪

継続は力なり💪(˙³˙💪)
毎日続けることの大切さ
毎日何かを続けることの難しさ

心の鍛錬です。
身も心も鍛えたいと思います🔥

日記毎日更新
動画orライブ 毎日配信
お散歩
お仕事
頑張るぞお〜🔥🔥🔥

いつかどんな形でも
沢山の人にニコニコりん笑顔を届けたり
人が観て頑張るぞぉ〜と思うようなことを
伝えられる人になりたいです✌️

2時半にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?