見出し画像

2023年3月11日

8時半起床☀️
久しぶりにおうち朝ごはんで
HAMAさんに頂いたお茶漬けを食べました😋
おいぴ~😁

お昼ご飯のお弁当も用意してつめて
持ち物確認して出発🏃💨

今日のお弁当は、ミニオムレツ
ほうれん草胡麻和え
ナスとひき肉のはさみ揚げ
コーンクリームコロッケ
おさつちゃん
ステーキピラフと豪華にしました🙌✨

これでも1食300円?いっても400円弱!!
です🙂

また暑くなるまではマメに自炊をしたり
お弁当を作って持っていきたいと思います☺️

最寄りのセブンイレブンにて飲み物を購入🥤

本日は20時まで⭐️
頑張るぞ~🔥

重量物担当の美影パワー全開でやり
帰る時間の一時間前に終わりました🙌✨

片付けなどをして帰る時間に😊

皆さんが声掛けしてくれて
今日も嬉しくて楽しい一日でした😆

帰路にて冷やし中華が食べたくて購入🥰

帰宅後、冷やし中華を食べて
幸せいっぱいりん🍀

食後ちょっぴり遅いスタートでしたが
ライブ配信をしました🤩

観に来てくださった皆さん、
誠にありがとうございます🙇‍♂️✨️

新作紹介と反省会💦をしました😆
これからも素敵な作品が作るよう頑張ります💪

昨日もとってもたのぴくて
いつもより長いライブになってしまいましたぁ😆
またよろぴくお願いします😊

ゆっくりん入浴🛁
ばっちりんスキンケアして
3時にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?