見出し画像

2023年5月20日 セルフネイル クラゲネイル🪼✨️

12時起床☁️☔️
17時間寝た美影っち😳

午後から晴れる予報なので
お洗濯回して
お風呂の用意してから朝ごはん🍚

冷凍パスタをレンチンして食べて
食休みしてから入浴🛁

まったりゆっくり入って
すっきりん✨️

スキンケア、ヘアケアしたあと
お洗濯干し😊

晴れてきたァ☀️ので2回目を回して✨️
お洗濯かわけの舞をする美影🤣
かわいた冬物を片付けりん( 💓∀💓)

ワイスピを見ながら掃除🧹

ネイルがボロボロりんで
昨日やるつもりだったのですが
眠ってしまったので
本日セルフネイル💅を☺️

ワイスピ見ながら
5時間かけて大好きなクラゲ🪼
ネイルをしました♥️

左右のカラーを変えて☝️
こんな感じに仕上がりました🙌✨

片付けをしてからお買い物へ🛍

夕飯は値引きだった、お寿司をお外で食べました🍣
幸せりん(*˘︶˘*).。.:*♡

食後明日のご飯を買って帰宅🏠

歯磨きして🦷🪥✨
横になったらあっという間に
おやすみんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?