見出し画像

本当に何度も死のうと思った

携帯ショップで働き始めて二ヶ月目…です。
もう辞めます

辞める手続きの関係上8月末まで勤務しないといけなくなりました。

精神科にかかってるのに精神病は目に見えないから診断書なんて出されても効力発揮しないって言われた

もう毎日泣きすぎて何にも考えられなくて、今日も8月末まで働けって担当さんから電話あってぼろぼろ泣きながら電話受けた

1日たりとも行きたくないのに8月いっぱいまで普通に21日勤務しないといけない

派遣だから各方面に迷惑かかるし絶対みんな怒ってる
担当さんも先方もまたその上にショップの先輩に店長も

一年ぶりにODした
レタスでまた死にそうな思いした
ほんと辞めた方がいいあれ

朦朧としながら全部ゴミ箱に捨てた

腕切りすぎてきもい
指定の半袖ポロシャツ(めっちゃ短い)着ないとだから困る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?