見出し画像

【月収100万円でも、豊かじゃなかった理由】

20代は私は300連勤以上はしていて身体も頭も休まなかった。

今思えば、バカみたいだけれど当時は必死だった。

営業時代は若いわりには稼いでいた時もあった。20代で月収100万円を経験したのは良いことだと思う。

良くなってたのに
「まだまだ私なんて。足りない。もっと出来るようにならないと」って一切、自分を認めていなかった。

とっても自分に厳しかった。だから、イライラしていた。

周りにも厳しくて、仕事が出来ない部下を許せなくて怒ってた。

「なんで、こんなことも覚えないの?」って、見下してたと思う。

でも、誰よりも冷たくあたってたのは
自分に対してだった。

どれだけ頑張っても、心身ともに疲れ切って限界超えて働いても「認めない」「許さない」・・・

本当に、自分にひどいことをしてきた。まったく自分を大事にしてこなかった。

そのせいで、うまくいってた仕事は傾いてお金も人もいなくなった。

仕事や稼いでる額じゃない
何百万、何千万、何億円と稼いでも豊かじゃない人は豊かじゃない。そんな人もたくさん知ってる。

自分がそれは感じるものだから。気持ちの豊かさと物質的な豊かさは比例することもあれば、比例しない時もある。

まぁ私は欲張りだから、物質的にも気持ち的にも豊かでいるのを選ぶけれどね✨笑

今の生活やビジネススタイル
組んでいる人や周りにいる人たち奇跡みたいだ✨

素敵な変人たちに囲まれてw毎日がとても面白い💖✨🤣

営業時代は必死にアナログで駆けずり回って人と会っていた。

その経験は、無駄ではなく今に活きている。

ネット活用を取り入れだして、SNS経由で2000人の集客をし

売り上げを上げていきました。

今は週の半分は、ゆっくり過ごしながら
自分のための時間を大事にしながら

仕事したいときは思いっきりして✨遊ぶときは遊んで楽しめるようになってる。

好きな時に海外に出かけたり、日本を巡ったり

私の小さかった世界と視野はどんどん広がっている。

豊かさは自分次第。自分の世界を変えれば、連動して世界も変わっていく。

私には、覚悟を決めた
やるべきことがあるから
その為に日々進んでいくのみ。

YouTubeと情報配信を続けていくために、サポートいただけると嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします✨