シンガポール✨どこでも仕事出来るって便利✨

海外にいても、世界のどこでもWEBに繋がれば仕事ができる!(なんか嘘っぽいキャッチコピーだけれどw)【今の仕事の9割はスマホだけ】お出かけ前に散歩でもしよ✨なんと、ホテルの部屋が0709で誕生日だった笑

9月は外に出っぱなしだったので、10月は引きこもって色々とコンテンツ作るのもあり💖

クライアント様とのやりとりは、スマホだし(やりとりしてて、お互い感謝が溢れる✨毎日新たな気づきで、ちょー楽しい)

素敵なチームメンバーへの指示もスマホだし(私のわがままや、感覚を捉えてくれる素晴らしき仲間😭)

Mac boo kair一応持ってきたけれど使うのかしら笑

どこにいても、ビジネスができるって
浜辺やプールサイドにはいかないけれどさ笑

そんなところで仕事しなきゃいけないのやだしw

私は仕事したくないときはスマホ電源切る📱笑

自分が行きたいところ行きながら仕事が出来て、一週間ポンっと平日に海外にいける自分になったことに感謝✨✨

よくよく考えたら、当たり前じゃない。有難いことだ。両親も「海外は危ないから、気をつけて!」と心配してくれながらも、応援してくれてる^ ^

妹は「仕事辞めて、独立してるとか凄すぎるーー」と最近言ってくれてた。
そういう風に思ってくれてたんだなぁ♡

身近な人に応援してもらって、支えてもらって感謝✨

クライアントさまとも、仲間って感覚になるから楽しく過ごせてます

みんなで一緒に、さらに羽ばたこう✨やるときはやるぜ!

YouTubeと情報配信を続けていくために、サポートいただけると嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします✨