見出し画像

YouTubeから問い合わせがきています!

【情報配信ゼロの状態から、1ヶ月ですでに「お申し込みあり!!」】
加藤 拓雅 (Takuga Kato)さんのYouTubeチャンネルを1ヶ月間、スタートアップサポートしました✨

実は、奥様とイベントでお会いしてFBで繋がりをいただきご紹介いただいたのご縁です。(何度かオンラインでお話してから会ったので、初対面の時は初めての感じが全くしませんでしたが笑)

加藤さんの素晴らしいところは、素直にどんどんスポンジのように吸収して行動されることです。

分からないなりにも動き、質問しすぐに実践!成果が出る方の絶対法則ですよね。

「素直・行動」

頑固になってしまったり、言い訳する人が大人になると多いと思うんです。変化したいと口でいいながら、今の状況を変えたくないのが人間ですから。

でも、加藤さんは本当にたった1ヶ月ちょっとで劇的に変化されてこれからも進化していく方だと思います。

心から応援しています✨

サムネイルやチャンネルカバー、どんなことを伝えていくのか?

そもそも情報配信とは?コンセプトについて
色々とお話しました。

感動のお客様の声をいただいたので、ご紹介しておきます。


<なぜ、申し込もうと思ったのですか?>

セミナーとか、動画見ても、何が必要かわからないし、
個別で相談したかった。

ノウハウだけ教えるようなやり方じゃなく、
「普通、営業ってこうするでしょ?」
という地に足がついた部分に、信頼感がありました。

あとは、藤木さんの人柄です。

<プロデュースを受けて、教わってどんなことが印象に残っていますか?>

実際、こちらの知識があまりに無さすぎで、ほとんど初体験なので、どれも印象深いですが…

「ここまで、YouTube動画が役に立つとは思わなかった」というのが正直なところです。
知らない人に対する信用度が全然違いました。

動いている顔と声を見ていただいている、という効果は大きいです。

藤木さんが、3日と開けずにメッセージのサポートをしてくれること。
仕事で動画の事が抜けているとき、ずいぶんこれで助かりました。

<受ける前と受けた後の違いを教えてください。>

どうして良いのかわからない状態でやっているのと、
スタートラインを準備していただいて、進めているのと、全然違います!

まず、安心感。

成果は、動画で申し込みあったり、海外の友人から共感のコメントもらったり、ありましたが…
ここから着実に積み上げて行けそう、という感覚が1番ありがたいです。

YouTubeと情報配信を続けていくために、サポートいただけると嬉しいです!どうぞ、よろしくお願いします✨