見出し画像

オチのセリフクイズ

次のグループのネタのお決まりのオチのセリフを答えよ。


1.サンドウィッチマン

2.オードリー

3.相席スタート

4.ウーマンラッシュアワー

5.キングコング

6.クールポコ

7.姫ちゃん

答えは↓

↓ 


↓ 


↓ 


↓ 


↓ 


↓ 


答え

1.もういいぜ!


2.バーイ!


3.お席はずさせて頂きます。


4.もう無理!


5.おおきに!


6.以上!クール、クール、クールポコ、押忍!ありがとうございました!


7.今夜あなたを逆指名、いつか誰かから永久指名、というわけで姫ちゃんでした!

★もういいよ!や、いいかげんにしろ!以外のオチのセリフ結構ありますね。

ヤポンスキーさんの、『いいかげんにホワイト!』も問題にしようと思ったんですけど、『いいかげんにキャッスル!』とかいろんなバージョンがあるのでやめておきました。

『いいかげんに黒の逆!』って言ってるときもありましたねえ。



よかったらサポートお願いします!