見出し画像

心意気

こんばんは。
今回は僕の所信表明みたいなことを書くので、読んでくれても読まなくても構いません。

今、僕の置かれている環境

今、僕は中学3年生です。今度の4月から高校生になれます。高校では私立の高校に入学する予定で、その高校では部活の方で寮に入ります。
今も入っているんですけれどね。
今年は殆ど試合を見に行けない可能性が高いです。それでも、何とか時間を作るつもりですけど。
でも、それを言い訳にはしたくないですね。行けるときは行きますし、全力で応援します。

僕が、球団、応援団に対する思い

正直いつなくなるかわからないじゃないですか。例えばですが、千葉球団の前身の福井さんや、HBLの奈井江球団など…。
だから僕は去年、「これで最後になるかもしれない。一試合で、声が枯れるまで全力で応援しよう。」と思い、ずっと応援していました。
これは今年も変わらないです。この瞬間、セイラーズを応援できていることを噛みしめながら、日々をすごしたいですね。
価値のある応援をしていけるように頑張ります。


最後に一言。
いつかなくなります。その日まで全力で…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?