見出し画像

父親の物語|舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」

ハリーポッター、2期追加キャストが発表されましたね。
笹本さん好きなので観たいかも。
あと藤原さんがハリーにカムバック。そういうのもあるのか。
柿澤くんもそのうち投入されるんではと予想。ロングランだと思うので、近々ではないかもしれませんが、まぁそのうちそのうち。

ところで2022年8月にハリーポッターを見た感想文を発掘したので転載~


ハリーポッター、研究所で同期だった宝意ちゃんが、先日ついにデルフィー役で正式デビューしたので観に行ってきました!
デルフィーめっちゃかっこいい役だったー!!!
みんな、是非観に行ってーー!!!

ハリー役は9月で終了となる藤原竜也さんを選択。
相変わらず台詞回しがキレッキレなんよ…あと立ち姿がとてもキレイ…
ストーリーは父親の物語って感じかな。父親世代も息子世代も活躍してた。

個人的には、音楽がめっちゃよかったです~!!魔法のワクワク感、好き!!

ポッター息子とマルフォイ息子の心情や距離感を、二つの階段をぐるぐる回して表してた演出がとても好きでした。これぞ演劇って感じ。でも絶対やるの大変なやつ……

今回、シングルキャストの福井さんが急遽お休みだったんですが……シングルキャストにも座組内でカバーキャスト設定されてたんですね、盤石!!
というかキャストさん全員なんだけど、この安定感は、四季のそれ!!
ダブルキャストの誰で観ても大丈夫なやつだと思う。

ACTシアターは、ハリポタ専用劇場になったんですね。CATSみたいなことか。絨毯までハリポタでした。

劇場内の絨毯

なお上演時間は休憩20分込みで、3時間40分!長い!レミゼより長い!!(レミゼが基準)

帰りの時間お気をつけて!

初見殺しのキャストボード
ピントぶれてた……ショック

スキやフォローだけでも嬉しいのにありがとうございます!! お肉食べて、物理的に血肉にさせていただきます!!