見出し画像

カリフォルニア アドベンチャー ①

2023年9月平日に何年振りかにDisneylandへ行ってきました。

最後に行ったのがいつなのか思い出せない、きっとコロナ前。確かクリスマス頃でした。

この時は9月なのでハロウィン🎃バージョンになっています。


トラム乗り場

立体駐車場に車を停めてトラム乗り場に降りてきたら⬆⬆がありました。

セキュリティチェックを終えてからトラムに乗るように変わってました。


カリフォルニアアドベンチャー

まずはカリフォルニアアドベンチャーへ。

トイストーリーマニア、カーズランド、そしてソアリンが目的です。



朝は曇り☁️でした
グーフィー

入ってすぐグーフィーに遭遇


トイストーリーマニア!

確か45分くらいの待ち時間だったと思います。
いつも負けます😭


以下トイストーリーマニアの近くの写真です。


ジェシーのクリッター・カルーセル

インクレディコースター


続く、、、







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?