見出し画像

勝つことではなくいかに輝き続けるか

人が成功したいとき、

誰かをみてこの人に勝ちたい

成功して勝利を掴みたい!

と潜在的に思ってる人も、
多いのではないでしょうか?

でも、人がこの世の中に降りてくる理由は、
何かに勝つという競争ではなく

己の魂を磨きいかに輝かせる為
だと思います。

人は前世で成し遂げなかったことを
今世で成し遂げる為

使命を全うするために
輪廻転生するといいます。

魂が次元上昇するかどうかは
競争すること、戦うことで
勝つのではなく

いかに現世で
あなたをいかに輝やかせるかのために
使命をもっているのです。

物質的に勝利を納めても
幸せじゃない人もいます。

あなたが光になり輝く

そんなあなたを見た人が
あなたをお手本にし、
闇から抜け
光の方向へいく人もいるかもしれない。

あなたも使命を全うし、
魂が磨かれたら次元上昇するといいます。

あなたの輝ける場所を見つけ
輝くために日々楽しむ意識を持つのが大事

あなたの原石を輝かせていてくださいね。

Facebookグループ作成しました。
ご興味のあるかたはご参加くださいね
https://www.facebook.com/groups/880243209147532/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?