引き寄せと量子力学の関係

引き寄せは

科学で解明できることがわかっています。


 

地に足がついてない、ファンタジーのような

怪しいスピリチュアルのようなものに

今まで私も興味がわかなかったのですが

 


スピリチュアルと量子力学が

類似しているとわかったことで

腑におちました。

 


 

人はこの世に幸せになるために

生まれてきています。



たとえ悪いことがあったとしても


あなたの魂が成長するため

必要だから起こるのです。


明けない夜はない


必ず乗り越えれるように

なっているのです。

 
 
どうやったら

幸せを引き寄せることが

できるのかは

あなた次第なのです


あなたの意図したものが

すべて引き寄せます


量子力学がわかると


より具体的に

行動できるようになります。

 




あなたが幸せになるため

あなたの望む未来を現実にするのは

あなたしかできないのです。
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?