見出し画像

【YokosukAの休日】【2022年2月27日】

昨日は
素敵ランチ→素敵コンサート→素敵ディナーの
贅沢な休日を味わいました😄

コンサートは #NAOTO さんと #清塚信也 さんのセッション。
母が急な体調不良で行けなくなったチケットを譲り受けて行ってきました😊

20220227_横須賀の休日_コンサート_01

清塚さんのピアノもあんまり聞いた事なかったし、NAOTOさんもよく知らないし、
コンサート自体、あまり行った事がなかったので、
なんとなくぼんやり聞きに行く気分だったけど、
一曲目からとっても素晴らしくてお二人の世界に一気に引き込まれました✨✨

感動‼️

NAOTOさんのバイオリンも
清塚さんのピアノも
表情豊かでとっても素敵だったけど、
それに加え、
お二人のトークがめっちゃ面白くて、
沢山たくさん笑わせて頂きました😆

20220227_横須賀の休日_コンサート_06

思わず、CDを2枚買ってしまうほど良かった(笑)

好きな画家さんの絵画はたまに見に行ったりするけど、全般的に芸術に疎い私。
折角、近所に素敵な #横須賀芸術劇場 もあるし、
今後も何かあれば訪れて
芸術に触れたいと思いました😊

最後、アンコールでは動画撮影OKだったので、
バッチリ撮影させて頂きました♪
清塚さんのパフォーマンスも面白かった(笑)

20220227_横須賀の休日_コンサート_04

・ランチは one drop cafe で #横須賀野菜 たっぷりのカレー
(食べてる時に、「あ、昨日もカレーだった😅」と思い出しました(笑)。まさかの2日連続カレーランチ)

20220227_横須賀の休日_コンサート_02
横須賀野菜でカレーが見えませんが、カレーです。
20220227_横須賀の休日_コンサート_03
オーナーの内田さん

・ディナーは Radianza でナチュールワインとイタリアン料理♪
(美味しくて楽しくて飲み過ぎて翌日起きたら昼でした(笑))

20220227_横須賀の休日_コンサート_07
20220227_横須賀の休日_コンサート_08

姉と2人でこんなに沢山話したのも久し振り😊
楽しく、素敵な休日でした♪

20220227_横須賀の休日_コンサート_09

#横須賀の休日 #横須賀ランチ
#横須賀野菜 #ナチュールワイン

友人の指摘で発覚!!
「最後、アンコールでは」を
「最後、アルコールでは」と書いていた(笑)
直しました。

#ボケっと集