見出し画像

今日のコーヒー

今日頼んでいたコーヒーが届いた。さっそく飲んでみた。

今回は南薫堂珈琲という自家製の豆を購入したのだが、値段もお手頃ポチッとAmazonで…笑。中身を確認すると今まで見たことないくらいにピカピカと表面が光っていて感動した。豆のこの状態は今まで見た事がなかったからだ。そしてとても香りもよい。味も酸味が少なく美味しく頂きました。インドネシア産の豆お気に入りの一つになりました。


そういえばこないだファイザー製のワクチン2回目接種してきました💦一度目は少しうでが痛いだけだったけど流石に2回目は熱も出たし、腕ももげそうなくらいに痛みありました。今海外では3回目接種も話がでてるけど私は打ちたくないなぁ。3回目はどんな副作用があるのかなぁ!