見出し画像

第5戦 Beziers

上位チームBeziersとの対戦でした
結果は0-3で敗戦

正直に力の差を感じた試合でした

一人ひとりに得点力があるのに加え、対応力がすごく早かった印象

決まっていた攻撃が2セット目以降から対応される


試合が終わってからスタッツを見てみるとアタック決定率は相手チームとあまり差がない

でも、終盤の私のチョイスやコンビの組み立て
終盤に点を取り切る力
私の課題だとこの試合ですごく実感しました

私のトスのチョイスで結果が左右される
試合が終わるまで考えることをやめてはいけない
セッターというのはとても重要なポジション

でもそこを楽しむ、相手との駆け引きを楽しむ
セッターというポジションはすごく深い
だからこそやりがいがある
もがいている時こそ成長するチャンス
次の試合もがんばるぞー💪


次の試合は、ホームでsaint-raphaelを迎えての試合です!

そう!アリサ(井上愛里沙選手)のチームと対戦です!


今は1日かけてナンシーへ戻っているところてす🚅😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?