見出し画像

Halloween crop

10月は、Halloweenイベント!

昼間開催と夕方開催の2部構成で、
ベビちゃん向けと幼稚園向けと、人数制限を取りつつ開催しましたよ!

今年、我が子はゴーストバスターの仮装!
映画とテーマソングを繰り返し見つつ
イベントでは、空気銃でお化けを撃退!!

手形でお化けを作って、キットでページ作り☆

開催日には
我が子にもお手伝いをしてもらい

小さい子やお友だちに、
案内をしたり説明をしたり、しっかりお兄さんしている姿に感心しちゃいました。

いろんなお友だちと交流する事で知る我が子の姿、アルバム作りからこんな風な機会があってホッコリした気持ちになりました。

これからも、子どもの成長と子育てを楽しめるような場の提供をしていきたいと思います!

子育てを一緒に楽しめる、そんな場を作りたい☆
アルバム作りは、誰かと一緒に、、、

子育ての事、誰かと話したい聞いてみたい、
私もまだまだ子育ての真っ最中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?