見出し画像

はじめまして♡アルバムアドバイザーのmikaです!

成長の記録として想いをカタチにするALBUM作りのお手伝いをしています♡

5歳差兄弟の2児の母、
生活リズムがバラバラでタイプも違う2人、、、
歳の差で大変なこともあれば、ありがたい事もあったり🤭

私は子育てできるかな、、、
ちゃんとお母さんになれるかな、、、
から始まった子育てですが、

子育て奮闘しながら日々子ども達と向き合って過ごしていますーーー

そんな毎日ですが、
写真整理をする事で子育てや子ども達の成長を振り返ることができています。

残してあげたいたくさんの笑顔、
経験や思い出
写真の中には、たくさんの想いが詰まってますよね♡

撮り溜めた写真から、日常の中にある小さな幸せを感じる事があります。
その写真をそのままにしていたらもったいない!

ママが見ている物、
残したい想いをカタチにする事で見る人も作る人も幸せな気持ちになりますよ!

\\ALBUMは子育てツール//

アルバムを作ってなかったら、
私はきっと、もっと、

子育てに向き合うことが出来なかったかなって思います。

アルバム作りを通して私もお母さんらしくなってきたような気がします。

日頃、バタバタと過ごして伝えきれない想いを
アルバムを通して
子ども達に伝わって欲しいな、、、

1人では子育てだってできないし、
アルバム作りも誰かと一緒に出来たら楽しい!

⭐️子育て真っ最中のママ
⭐️お仕事で、日頃子ども達に想いを伝えられないママ
⭐️写真整理がなかなか出来ないと感じている
ママ

さまざまな方法で写真整理が楽しめます!

それぞれのライフスタイルにあった方法で
写真整理のお手伝いします(^^)

ママは家族の太陽!
楽しく家族の思い出を、想いをカタチにできたらいいなと思います!


こちらのnoteでは、
活動報告やレイアウトなどアップしていきたいと思います♡

子育てのあれこれも、
私は1人では、まだまだ知りたい事もたくさん!
一緒に子育て楽しんでいけたらいいなと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?