見出し画像

croptoberfest

秋のcropイベントも沢山の方にご参加頂きありがとうございました♡

クロップトーバーフェストのペーパーが可愛かったーーーー♡

日本ではひまわりは夏のイメージですが、
アメリカでは、お花よりもタネの収穫がメインなのかな😙

イベントでは、
🌻クロップトーバーのペーパーをメインに開催☆

夏の終わりから秋にかけての写真に合わせやすかったですよね^_^

夏休み中の写真や運動会など元気いっぱいのお写真を使って作ってる方が多かったかな♡

今回、
クロップトーバーフェスト公式レイアウトとして
カナダ🇨🇦とジャパン🇯🇵の交換レイアウトがあってみんなで楽しみました♡

オリジナルレイアウトもあって、まとまったページ作りが出来たのかなぁーと思います。

zoomやbandアプリを使って
オンライン開催☆
ワーキングママは、
録画配信で参加したり、夜子ども達を寝かせた後にzoomで集合☆夜クロ開催もしました♡

遅い時間に繋がっておしゃべりして、、、
とってもいい時間でした♡

家族の記録、子ども達の成長の記録を残してあげたい!!!

そんな風に思っているお母さんは、沢山いますよね。

仕事や家事子育てに忙しい中でも、ALBUM作りを楽しんだり、ママ同士が繋がったり

そんな場所作りがしたいなって思ってはじめたアルバム作り。

今は、いろんなカタチで
それぞれのスタイルに合わせた場所作りができるようになってきた事も
なんか嬉しいなと思う私です、、、♡

忙しいママこそ!
写真気になってるけど、なかなか出来ないなーーって思っている方こそ!!

私も一緒だから💦
そんなみんなとこれからも一緒に楽しめたらいいなと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?