今日の私

良くも悪くもない1日だった。初めてのnote。ボディーポジティブの発信は一旦お休みしてのんびり行こう。文章を綴るのは得意ではないので要所書きで今日のハイライトを。

・どんな人でも美しいって分かってるはずなのに自分に置き換えると難しいね。

・新調した芝刈り機の切れ味や使いやすさにグッときた。

・窓から見える夕焼けに照らされた葉っぱが緑ではなくオレンジ色に輝いていて太陽の力を味わったりした

・ヤフーニュースで沢山批判されて記事が消去されたという話を思い出してモヤモヤ

・私はこれからもっと増えるであろう批判に耐えられるだろうか

1日のうちの何時間、悩み事に頭を使っているというか、ネガティブになっているんだろうかあ🕺🏻

毎日頭を使いすぎてパンクしてまいそう笑

それでも、私は前を向いて生きていく

なんて言える状態ではないのでnoteに吐き出させていただいて。笑笑

はあ!今日もお疲れ様私!皆様。

明日も投稿してみよう

心情に変化はあるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?