見出し画像

【5/6、いばおん初出演しました❣️@阪急茨木市 Mariana Cafe】

【いばおん初出演しました❣️2023/5/6@阪急茨木市 Mariana Cafe🌟🌟】

1.きりん🦒
2.そっけないくらいのあなたでいて
3.ゆるゆる ぽかぽか
4.レイン(甲斐よしひろ)〜美果の勝手にバラードVer.〜
5.ハハコウタ(母娘歌)
6.明日イノチが終わるのなら
7.上弦の月

(4を除いて美果オリジナル)

たくさんのお客さま、聴いてくださってありがとうございました❣️
このハコでのトップバッターやし、来てくださるはずだった方が来れなくなったご連絡もらったり、でお客さま来てくれるのかドキドキでしたが、オープンと同時にたくさんご来場くださって、フェスってほんまありがや〜〜😭💓💓💓
Nっちゃんも(←伏せ字になってないかw)駆けつけてくださってありがとうーー🥰💓💓💓

今日は、攻めのセトリで!
前半ほっこり、後半アグレッシブ。
ムード歌謡wな『明日イノチが〜』では、なんも打ち合わせしてないのに赤いお花🌹の妖艶ちっくな照明にしてくれて。
マスターありがとう〜🙏💓
先日 本物を聴いた甲斐さんの『レイン』も、このロックなハコやしってコトで、久しぶりに歌った✨

初めてのお客さまも、みなさんあとで温かいお言葉をくださってうれしーー💓💓

じぶんの出番が終わった後も、いろいろハシゴして楽しませてもらいました〜🎵

わーい、楽しかったんで来年もまた出ます〜🎵🥰
マリアナカフェさん、あたし意外に合うなw🥰

写真が、たぶんほんまないんで、こんなんで笑

…って思ってたら、写真撮ってくれてたんで、差し替えますーー❣️🥰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?