見出し画像

🌈不思議なことが次々にーー「めったに起こらないこと」が「立て続けに」次々と🌈

🌈不思議なことが次々にーー「めったに起こらないこと」が「立て続けに」次々と🌈


じつは、
6/17聰音ツーマンの2日ほど前に、突然、目の周りに赤くて痒いじんましんが次々に出て。
1個出て、数時間でやっと消えたと思ったら、また別の場所に出て、、を次々繰り返して。

(おかげで、ライブ当日アイメイクはできず💦
アイラインだけかろうじて引いて、あとはすっぴんに口紅一本w)


そしてライブ当日。
早い晩ごはんのあと、梅田でギター担ごうとしたら、ブレスレットの糸が切れてバーン💥!って玉が弾け飛んでww💦💦

で、さらにww
そこからの地下鉄の乗り換え駅で、汗を拭いてたらイヤリングが落ちて、ガラスのパーツが一個割れてしまった💦

立て続けにアクセサリーがーーww


んで。

ライブ翌日の昨日、このクワガタちゃんが自宅ベランダを訪問!!

森🌳のそばなので、たまーにこのマンションの敷地内でクワガタを見かけるけど、こんなに大きくて立派な子は10数年ここに住むなかでいちばん!✨



てなことで
『めったに起こらないこと』が『立て続けに』いくつも次々に起きて。


なんとなく、
あたしなりの受け止めは、

今あたしの持つエネルギーが高まってぐんぐん変化していってるという気がしてるので、その表れじゃないかな〜と。

目の周りの突発的アレルギー?は、まーちょっとお誘いがんばりすぎてオーバーワークになったのと、ライブのプレッシャーもあるのだろうけど。

あのブレスレットが弾け飛んだのは、なんかすごかったな。
バーン💥!って感じで。

今あたし、はち切れるくらいにチカラがみなぎってるのかなw✊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?