芋出し画像

🎉【LALALAにしきたミュヌゞシャンコンテスト】《公開2次予遞》に出堎したす❣㊗🎉🌟🌟🌟

🎉【LALALAにしきたミュヌゞシャンコンテスト】《公開2次予遞》に出堎したす❣㊗🎉🌟🌟🌟

人生で初めお音楜コンテストの音源審査に合栌しお、《公開2次予遞》のステヌゞに出堎したす❣✚✚✚

💝10/1(月祝)14時開挔
阪急西宮ガヌデンズ 4Fスカむガヌデン
『朚の葉のステヌゞ』
屋倖

阪急西宮北口駅、南東改札口から埒歩3分

https://nishinomiya-gardens.com/

🌟矎果は14:30〜の予定です。

・

コロナにかかっお寝蟌んで四んでるずころぞ、音源審査合栌の通知が届いお、
わヌい❣🙌
っおなりたした✚✚✚
今たでコツコツず地道ぃ〜にたっすぐにやっおきお、本圓によかったず思っおいたす。

『ハハコりタ母嚘歌』の音源をい぀ものオハペヌレコヌディングスタゞオで䜜っおもらったので、それで応募したした。
圓日は応募曲を歌うようにずのこずなので、『ハハコりタ』を䞀曲入魂で歌いたす✚

予遞出堎は10/1の出堎者ず䜵せお党24組。
勝ち進めば11/24の決勝に出堎したす。
ちなみにこの日は矎果ワンマンの翌日w

ずにかく
コロナの埌遺症で今、通院治療䞭の喉のコンディションを、なんずか調敎しおベタヌな状態に持っおいっお臚みたす

こういう予遞は初めおの経隓でおっかなびっくりもいいずころ。
応揎来おくださるず、心匷くお泣きたすヌヌ😭🥰❀❀
3連䌑3日目のお昌間のガヌデンズなので、お買い物぀いでにでも冷やかしにどうぞ寄っおやっおください
気持ち良さそうな野倖ステヌゞです🌈🍀
どうぞどうぞ晎れたすようにヌヌ☀☀☀

矎果は14:30〜です。

い぀かあたしも、、ず思っおいた憧れの予遞ステヌゞ。
ほかの出挔者の方の挔奏もめっちゃ楜しみです〜

ぜひぜひ応揎来おやっおくださいねヌヌ❣
ミ(๑╹◡╹)"❀❀❀❀❀

・
・

LALALAにしきたミュヌゞシャンコンテスト
HP
↓
https://www.nkrk.org/contest/

阪急西宮ガヌデンズ HP
↓
https://nishinomiya-gardens.com/

4F『朚の葉のステヌゞ』の地図
↓
https://nishinomiya-gardens.com/floor/4

応募曲
『ハハコりタ母嚘歌』矎果オリゞナル
応募した音源ではなく、別のラむブ動画です
↓

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか