見出し画像

【歌い納め 2023/12/29@大阪 聰音❣️ 2023年忘れSATONE女性シンガーほっこりライブ】

【歌い納め 2023/12/29@大阪 聰音❣️ 2023年忘れSATONE女性シンガーほっこりライブ】

1.きりん🦒
2.積み木
3.ハハコウタ(母娘歌)
4.最後の恋かもしれない
5.上弦の月🌓
(全曲 美果オリジナル)

やー、めちゃくちゃ良い歌い納めイベントでした❣️❣️✨✨✨
お店のブッキングライブって考えたら、あたしが今までに出演した中で最高のブッキングライブイベントだったと思うな〜🌈🌈
30分×7組の長丁場なんで もっと疲れるかなと思ってたけど、時間が短く感じられて全然疲れなくて ずーっと楽しかった!!
やっぱ上手いと、聴くの疲れないのね!ww
リスナーとしてもめっちゃおトクで聴きごたえのある素晴らしいイベントでした!!

年末でみなさんお忙しい時期だけど、もっとたくさんのひとに楽しんでもらいたい良いイベントーー!!
またほかの時期にも こんなイベント、もっとやれたらいいなぁ〜って思った!!

美果は、今年 縁の深かった、ライブでよく歌った上の5曲をセレクト。
聴き手がこのすごいレベルのミュージシャンばっかやったこともあってか、終始めちゃくちゃ緊張しっぱなしw
『積み木』は、おそらく美果のライブ史上いちばんリズムが乱れてぐだぐだんなってもた。あーこわかった笑
やーでもみなさんずっとめっちゃ静かにちゃんと聴いてくださってうれしかったです!!

ラストの全員でシングアウトの『A HAPPY NEW YEAR』(ユーミン)、照明もココロもキラキラしてなんとも言えない素敵な素敵な時間でした!!🌈
アフターも楽しくてずっとしゃべっていたいくらいで。
帰り、Ackeyさんとも「めっちゃ良いイベントやったね〜❤️」って言いながら帰りましたー!

喉も、風邪のあとだったけど無事ちゃんと支障なく歌えて、歌うことのストレッチ効果で今朝はほぼほぼ復調した気がします👍

ほんまに、今年は音楽活動充実した良い1年やったけど、最後まで良い締めくくりのライブに恵まれてすごい感謝ですーー!!🙏🌈💓
お客さま、みなさん、きっしゃん、ナカザワさん、ほんとうにありがとうございました!!
やー盛りだくさんな ええ1年やったな〜🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?