見出し画像

2023/10/22【天満音楽祭】@天満 なかにわカフェ で歌いました❣️🌈💭

2023/10/22【天満音楽祭】@天満 なかにわカフェ

1.きりん🦒
2.ねじ
3.ハハコウタ(母娘歌)
4.ごはんをいっしょに

初めての天音出演!
今回はトップの11時〜と早い時間やったけど、フタ開けてみたらお客さま次々にたくさん来てくださって、よく来てくださる方もサプライズで応援来てくださって、めちゃめちゃありがたやーー🌈💓💓
ぶっちゃけ、ワンマンが近いのでほとんど個人お誘いしてなくて、どうなることかと朝には逃亡したい気分になってましたが、ほんまよかったーー!!
天音ライビングの再生回数上位者としてパンフレットに★印を付けて載せてくれたおかげもあったのかもしれない。
心底ほっとしたーー💭💭🌈

フェスってことと、このほっこりカフェの雰囲気を考えてのこの4曲。
最近ようやく、どんな場所・シチュエーションでもじぶんを見失わずにステージをやれるようになってきました。
聴いてくださった方、そして関わってくださった大勢の天音スタッフさん、なかにわカフェのみなさん、ありがとうございました❣️

ほかの演者さんのステージもいろいろ見てまわって、いろんな出会いや交流もあって楽しかった。
また来年も出たいなぁ〜って思わせてくれる良いフェスでした!
ありがとうーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?