見出し画像

「パンク美果ちゃん」練習でした✊🌸🌟11/23美果ワンマンに向けてプロジェクト練習進んでます!!

「パンク美果ちゃん」練習でした✊🌸🌟
11/23美果ワンマンに向けてプロジェクト練習進んでます!!

今日は、どのギターでやるか?の選択を、録って聴いて検証して決めた。
まっすん、めちゃがんばってくれてる!

ボーカル、だいぶ暴れたくなってきたw
マイクの使い方と、そしてなんと言うても「喉」が課題。
ワンマンなんで、たくさん歌ったあとにどのくらい喉的にやれるか。
なんやけどーー

前回んとき(4年前)は余裕の無さから喉を徒らに傷めたけど、今日少しだけ、「喉に負担をかけ過ぎないで、ほしいニュアンスの声を出すやり方」のコツみたいなんをつかめた気がした。
少しだけやけど。
だって、今日2時間半練習したけど、そんなに喉ダメージ大きくないもん。

とにかく、あたしのなかにやりたいイメージがあるから、それを実現したいのです。
それだけ!!

ふだんの美果ソロは、たぶんアマチュアミュージシャンのなかでもめっちゃ「静か」やと思うけど笑
真ん中がないってハナシもあるけど(笑)、コレはオトナから子供ちゃんまで楽しんでもらえるような、楽し〜いステージにしたいと思ってます❣️✊🌸🌟
若干ぶっとびアナーキーw

今回のワンマンには子供ちゃんもご予約くださってるんで、楽しんでもらえそう〜🎶🥰

みなさん、「見物」楽しみにしててねーー🎶🎶🎶
秘密兵器も登場するよw😆

#パンク美果ちゃん
#ワンマンライブ
#スペシャルゲスト
#戸川純
#戸川純ちゃんて言うてるけどやっぱりこれは美果の歌やな

🌟美果ワンマンライブ【残席2️⃣】です❣️
11/23(木祝)13時〜@西宮北口RJ
【ご予約制】どうぞお早めにーー!!

Facebookイベントページこちら💁‍♀️です↓

https://facebook.com/events/s/%E7%BE%8E%E6%9E%9C-%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E6%B4%BB%E5%8B%9510%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95/311476521437732/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?