見出し画像

YouTube再生回数、ただ今「トップ10」に入っております❣️ 引き続き応援よろしくお願いします❣️

再生回数、ただ今「ベスト10」に入っております❣️
みなさまの応援のおかげ!!
ありがとうございますっ❣️🥰💓💓💓

『再生回数』が、10/22に開催されるリアル天満音楽祭の優先出演権に繋がります❗️✨
みなさま、引き続きお力を貸してくださいね!!

ミニライブ動画、ちゃんと編集して音も画(え)も良いモノに仕上がってます⭕️

応援がてら、どうぞ観てやってくださいねーー❣️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"💖💖💖💖💖


美果の動画はこちらです💁‍♀️

https://youtu.be/z9UpmrNauTY

《動画演奏曲目》
①ハハコウタ(母娘歌)
②明日イノチが終わるのなら
③ねじ
④上弦の月
 (全曲 美果オリジナル)

美果
 (ガットギター&ボーカル)

《紹介文》
シンガーソングライター 美果です。
ほっこりだけど、なにげに濃ゆい☆
ガットギター(クラシックギター)で「大人のためのラブソング」などの ジャンルを超えたオリジナル曲を、様々な色の声で弾きがたりしています。
セカンドアルバム『あれからのミチノリ』、発売中♪
今年11月23日に、美果 音楽活動10周年記念ワンマンライブを西宮北口RJで開催予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?