見出し画像

【10/22(日)、天満音楽祭で歌います❣️🌟🌈】

【10/22(日)、天満音楽祭で歌います❣️🌟🌈】

いよいよ近づいてきました!!✨✨✨
大阪で歴史の長い大きな音楽フェスに初めて出演します🎵

美果は、
11時〜(トップバッターです!)
@なかにわカフェ
に出演します❣️

先行して行われているネット(YouTube)上のバーチャルライブ「天音ライビング」を、ありがたいことにたくさんの方がご視聴くださったおかげで、その「再生回数上位者」として出演させていただきます!!🌈😊😊
(パンフレットに⭐️印を付けてご紹介してくださってます)

会場の「なかにわカフェ」は、JR天満駅、大阪メトロ堺筋線の扇町駅から近くで、天神橋筋商店街の一角にあるほっこりカフェ。
内装もナチュラルな雰囲気で ヘルシーなメニューの、ほっこりしたカフェ☕️
美果の歌の雰囲気によく合いそう〜🎵🌸
お昼間やし、ここの空間に合いそうな選曲を考えてますー😊

フェスは、いっぺんにいろんな音楽が聴けてめっちゃ楽しいよ〜!!

で❗️
フェスなので観覧無料、飲食代のみでオッケーですよーー!!
めっちゃおトク!!✨✨✨

ぜひぜひ遊びに来てねーー❣️
ヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️❤️❤️❤️❤️



💝10/22(日)
《天満音楽祭》

美果は
11:00〜
@なかにわカフェ
(JR天満駅、大阪メトロ堺筋線 扇町駅、天神橋筋商店街内 1階路面店)

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27135544/




🌟天音ライビングのYouTube上ミニライブ動画
引き続きご視聴いただけます❣️
どんな感じか、ぜひこの動画で見てみてくださいね❤️

いちばん下にリンク🔗を貼ります!

《動画演奏曲目》
①ハハコウタ(母娘歌)
②明日イノチが終わるのなら
③ねじ
④上弦の月
 (全曲 美果オリジナル)

(当日は違うセットリストでやります🎵)



天満音楽祭のウェブサイト

https://ten-on.jp/


※美果のライブ写真は別のお店でのモノです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?