見出し画像

【美果7月&more LIVE Schedule(イチオシライブは最後にまとめます)🌊⛱️】

【美果7月&more LIVE Schedule(イチオシライブは最後にまとめます)🌊⛱️】

最近、前から来てくれてるリスナーさんが、ライブに来てくれてあらためて
「美果ちゃんのライブは、いろんな感じの曲が聴けるから、それも楽しい点のひとつ🎵」
って言うてくれた🌈
それから、
最近初めてお会いしたミュージシャンに
「いろんなテイスト(ジャンル)のオリジナル曲があって、歌い方(声色)まで変えてその楽曲に合った歌い方を追求してる。自分もそのスタイルが好き」
とのお言葉をいただいた🌈

あたしのオリジナル曲は、フォーキー、ポップスから、ボサノバ調、なんちゃってボサノバ、ブルージー、シャンソン風?、昭和ムード歌謡、クラシックテイスト、ジャジー、童謡ミュージカル調、和テイスト、、、
ジャンルなんでもアリな感じで様々な曲があって、歌い方も変えてその曲に合った歌い方と声色で歌ってます。
そして、一回のライブで その中からなるべくいろんなテイストの曲をピックアップして、最後まで飽きないで聴いてもらえるように心がけています。
どうぞゆったり濃ゆい時間を、ぜひ楽しみにいらしてね💖💖

7月は、ちょっと多めw
体調管理に気をつけて歌っていきますー!🌈

🌸7/7(金)夜のわからん屋さん、山下聡美さん、お初ですがYouTube見たらめっちゃ良いです!
オリジナルの方。
京都方面の方、チャージ1000円とオトクやし、ぜひーー💖💖

🌸7/17(月祝)、ずーっと行きたかった京都の老舗ライブハウス都雅都雅で初めて歌います❣️
ヤマネマナブさんにお誘いいただきました!!
美果は全員お初でYouTube予習で見ましたが、おすすめーー✨✨
Claps!さん、ご機嫌ロックなバンドさん、良いです!
ゴーゴー仲井さんがんばってはります!
夕方早めスタートなので、翌日お仕事の方も、ぜひーー💖💖

気になるライブがあれば、ぜひ日程をメモしてくださったらうれしいです📝_φ(・_・🙏💓

みなさま、
ライブでお待ちしてますーー❣️
ヽ(๑╹◡╹๑)ノ 💖💖💖



🍀7/2(日)15:30〜
@豊中曽根 ARETHA


🍀7/7(金)19:00〜
@京都西木屋町 わからん屋

共演:山下聡美

チャージ
予約有り1000円
予約無し1200円


🍀7/14(金)夜@桃谷 Save Sounds

初出演!

19:15~19:45
→加瀬だいすけ

19:50~20:20
→asony

20:25~20:55
→美果🌹

21:00~21:30
→快速まっすん


🍀7/16(日)13:00〜
@枚方 Ks

岡村さんにフラットマンドリンでお手伝いいただきます🎵


💖7/17(月祝)夕方〜
@京都寺町 都雅都雅

〜ヤマネマナブさん企画〜

都雅都雅、京都の老舗ライブハウス、ずーっと一度行ってみたかったので、
わーい楽しみ〜🎶
メンバー良いです!!
楽しみーー❣️🌈


🍀7/30(日)夜
@太子橋今市 NEXT TO YOU

共演:木挽真典/mickey/彩門ペー太



以下、8月以降ーー

🍀8/4(金)夜@阿部野 ロージーABENO

🍀8/6(日)夜@東梅田 B-flat

🍀8/11(金祝)昼間@JR東岸和田 Spaekle

🍀8/20(日)夜@服部天神With

🍀8/26(土)昼間@三宮北野坂 UGO

〜かわこうさん企画〜

💝9/9(土)18:30〜
@東京 下北沢 Laguna(ラグーナ)

〜Talents Discovery 企画〜


💝9/17(日)昼間@京都東向日 Second Rooms


🍀9/30(土)昼間@今里 FJカフェ

〜今木さん企画〜

🍀10/14(土)夜@太子橋今市 NEXT TO YOU

💝11/23(木祝)13:00〜
(お昼間開催は確実、時間は仮予定)
@阪急西宮北口 RJ

🌟美果 音楽活動10周年ワンマンライブ!!🌟

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《美果2023今後のイチオシライブ3本❣️》

💝9/9(土)18:30〜
@東京 下北沢 Laguna(ラグーナ)
〜Talents Discovery 企画〜

美果 初めての東京ライブ❣️
インスタにアップした動画『うすべにじかん🌸』がきっかけで、東京の音楽関連会社さんの企画に出演します🎵

\関東方面の方、なかなかない機会ですー❣️
ぜひぜひ応援きてくださいね〜💖💖💖/
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


💝9/17(日)昼間@京都東向日 Second Rooms

美果が現在ルーティンで出演してる唯一の『ライブハウス』でのライブ!
ぜひ応援きてねーー💖💖

ご予約お待ちしてます❣️🥰


💝11/23(木祝)13:00〜
(お昼間開催は確実、時間は仮予定)
@阪急西宮北口 RJ

🌟美果 音楽活動10周年ワンマンライブ!!🌟

サポート:
光永agni 健司(パーカッション)

快速まっすん(ギター)
(←パンク美果ちゃん)

スペシャルゲスト:
パンク美果ちゃん

ワンマン、今年もやります❣️
今年は10周年ワンマンとスペシャル!!
『パンク美果ちゃん』、久しぶりにぶちかましますっ❣️✊🌸⭐️

ご予約受付中です!!
美果までどうぞご連絡くださいね❣️💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?