見出し画像

【美果 全LIVE Schedule❣️🌈🌟🌸】最新版(2023/9/23 現在)

【美果 全LIVE Schedule❣️🌈🌟🌸】
  最新版(2023/9/23 現在)

こんにちは😊美果です。
コロナの後遺症が長引いてて、今はゆっくり養生中です。
体調を無理できないので少し変更もお願いしたので、ひさびさに最新のライブ予定をアップします!✨
いろいろ変わっているので、どうぞチェックしてやってくださいーー!ww
_φ(・_・📝❤️

8月下旬にまさかのコロナに罹って、その後も意外にも後遺症が長引いて、いろいろなぎ倒されました💦
初の東京ライブも、京都セカンドルームスも流れて。
けれど、人生は続くので、きっときっとより良い形でリカバリーの機会がやってくると思ってます。
そして、そんななか人生で初めて音楽コンテストの音源審査に通って予選出場が決まったうれしい連絡が来たり👍✨
12月の御影音楽祭の参加も決まったり✨

コロナ後遺症の治療は、すごい偶然が重なって、あたしがずっと求めてた治療法をやってくれる医院に 意図してないのにたまたままるで導かれるみたいにたどり着き。
(この医院、HPに「この治療法を実施してる」ことを出してないですw)
一回の治療で、翌日 身体の倦怠感が改善しました。
この治療法があたしに合ってるみたいなので、通院を続けます。
なんかほんまに目に見えないモノに感謝しかない🙏🌈

ライブは、ここしばらくはコンテスト出場や音楽フェス出演が多めになってて、これまでの活動と違う感じですww
けれど、いろんなひとに美果の歌を聴いてもらえたらいいなっていうのと良い緊張感があって、これイイ感じな気がするな〜と✨
もちろんあたし自身が動いたからなんだけど、この流れ今後どうなのかやってみて見届けたいです。

そして!
11/23には大事な大事な美果10周年ワンマンライブも❣️
まだお席大丈夫で動きも出ています。
ほんま、このワンマンちょっとたくさんの方にまだまだ来ていただいて体験してほしいので、どうぞどうぞご予約のご連絡ください❣️❣️
あたしも、精いっぱい体調をこの日に向けて調整していきます!!

では、下に一気アップするので、どうぞ日程をチェックして、ご都合と照らし合わせてメモしてくださいねーー❤️❤️❤️
_φ(・_・📝❤️
楽しいから、ほんま逢いに来てね〜❤️❤️
みなさん、ライブで逢いましょーー❣️
ヽ(๑╹◡╹๑)ノ

無理せんとゆっくりいくぞーー🌈
まずは、ライブ復帰はいけおんからーー🌈↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

💝10/1(日)
〜いけおん(池田ミュージックバル)〜
@阪急池田駅周辺のいろんなお店

美果は
21:00〜
@インディゴ池田店
(本格的インドカレー料理のお店)
(500円の缶バッジで全会場フリーパス)

いけおんっていう音楽フェス、3年ぶりの開催!
3年ぶりに出演します!
カレーめっちゃ美味しそうやで〜😋😋
来てね〜❤️❤️❤️
フェスは楽しいよ〜🎵🎵

フリーパスチケット代わりの缶バッジ(500円)、あたし持ってるのでご連絡ください〜!
(べつにバックとかはたしかないけど、広めるためです〜!)



💝10/9(月祝)14:00〜
〜LALALAにしきたミュージシャンコンテスト【公開2次予選】〜

@阪急西宮ガーデンズ4F
木の葉のステージ
(屋外)
(入場無料!)

美果は14:30〜です!

音楽コンテストに生まれて初めて音源審査に通って、【公開予選】に出場します❣️
当日は、応募した『ハハコウタ(母娘歌)』一曲入魂で歌います!

どうぞ応援来てやってくださいーー❣️❤️❤️❤️



💝10/22(日)昼間
〜天満音楽祭〜
@JR天満駅や大阪メトロ扇町駅周辺のいろんなお店
(入場無料! 飲食してね)

美果は
11:00〜
@なかにわカフェ
(ナチュラルほっこり、美果の音楽にピッタリな雰囲気のヘルシーカフェ☕️)

「天音ライビング(天満音楽祭のネットYouTube上ライブ)の再生回数上位者」として出演させていただきます❣️

歴史ある音楽フェスに初応募して初出演します!
ぜったい楽しいよ〜🎵🎵
応援来てねーー❣️❤️❤️❤️

🌟天音ライビングのYouTube動画です😊

https://youtu.be/z9UpmrNauTY



💝10/28(土)19:00〜@大阪アメ村 ガネーシャカフェ

〜ケン・カゲヤマさん企画(スリーマン)〜

共演:ケン・カゲヤマ/ぱむぷきん

ええメンバーのスリーマンよ🎵
このお店、お食事も紅茶も美味しい😋😋
美果は40分たっぷり歌います!
遊びに来てねーー❤️❤️❤️



💝11/18(土)
〜ミナスマフェス〜

大阪ミナミのお店をスマイルでいっぱいに!
っていうコンセプトの音楽フェスです。
初めて応募して出演します!
美果の時間とお店は後日わかり次第お知らせします!



💝11/23(木祝)13:00〜
@阪急西宮北口 RJ

(阪急西宮北口駅の北西改札口から徒歩5分以内)
https://rjbmes.wordpress.com/

🌟美果 音楽活動10周年ワンマンライブ!!🌟

サポート:
光永agni 健司(per)
快速まっすん(gt)

スペシャルゲスト:
パンク美果ちゃん

2500円(飲食別)

やーー!
もう、これちょっとぜったい来てほしいやつ!!
年1ワンマンライブ、そして特に今年は美果10周年❣️
「パンク美果ちゃん」も今年はやる予定です!!✊🌸

ぜひぜひご予定調整してどうぞ応援来てやってくださいーー❤️❤️❤️❤️❤️
ご予約受付中です❣️



💝12/10(日)お昼間
〜御影音楽祭〜
@御影公会堂
(阪神御影駅から徒歩数分)

入場無料!

地元御影の音楽フェスに初めて応募して出演します!
大きな会場なのでたくさんの方に聴いてもらえそうやし、地元のミュージシャンのひとたちとの交流も楽しみ〜🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?