見出し画像

【速報❣️ 10/22(日)天満音楽祭、出演決定しました〜❣️🎉✨✨✨】

【速報❣️ 10/22(日)天満音楽祭、出演決定しました〜❣️🎉✨✨✨】

初出演❣️
「天音ライビング」(YouTubeライブ動画)の再生回数上位者として出演させていただくことになりました!!✨✨✨

これも、動画をご視聴して応援してくださったみなさまのおかげです!!
ほんとにほんとに、ありがとうございました❣️💓💓💓

出演場所や時間などは、今後調整して8月末頃に決まるとのことです。
またわかったらSNS上でお知らせいたします!

とりあえず、
ばんざあーーい🙌
よかったーー❣️
初出演わくわくーー🌈🌈🌈

応援来てねーー❣️❣️
ヽ(๑╹◡╹๑)ノ 💖💖💖💖💖



🌸「天音ライビング’23」の美果の動画は引き続きご視聴していただけます🎵
ちゃんとGWにがんばって編集して楽しんでいただけるモノを作ったんで、ミニライブ動画としてぜひお楽しみくださいね〜💖💖
リンク🔗を下に貼ります🎵↓

《動画の演奏曲目》
1.ハハコウタ(母娘歌)
 (高齢で認知症の母親と一緒に歌を歌うじかんのうた)
2.明日イノチが終わるのなら🌹
 (ムード歌謡wみたいな曲)
3.ねじ
 (せつない「大人のためのラブソング」)
4.上弦の月🌗
 (キリリと和テイスト、ギターアレンジがポイント)

(全曲 美果オリジナル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?