見出し画像

【誕生日を迎えました🎉🎂🌹】

誕生日を迎えました。
朝からたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます💓
いくつになったかはナイショっw
ミュージシャンやもーーん!😆🌹🦒
無事また歳を重ねられたことに、たくさん感謝🙏💓

コロナの後遺症で手こずってる喉は、良い医院に巡り会えたラッキーのおかげもあって(今は花粉症もあるけど)だいぶ回復してきました。
って言っても、あたしはじつは元々喉が弱点で万全なときってもうなくて、騙し騙し歌ってる感じやけど。
「パンク美果ちゃん」も予定どおりやります✊🌸🌟
11/23昼の10周年ワンマンライブに向けて調整、練習がんばっていきたいと思います✨

『ハハコウタ(母娘歌)』のMusic Videoをただ今 製作中🌟
音源はとっくに作ってもらってたんやけど、動画編集ハードルが高くて😅
でも、元々モノづくりが好きな性分なんで、いったんやり出すとハマる。
この曲は特に歌詞を聴いてほしいので字幕を入れたかったんやけど、やり方がついにわかった!!💡💡
めっちゃ大変やけど、あーーたのしーー💓💓

完成したらまたYouTubeにアップしてお知らせしますね!😊😊

明日9日(月祝)は、【LALALAにしきたミュージシャンコンテスト】の《公開2次予選》🎉🌟
人生で初めて音楽コンテストの音源審査に合格して、《公開2次予選》に出場します!

上の『ハハコウタ(母娘歌)』の音源で応募して合格、応募曲を歌えとのことなので、この曲を一曲入魂で歌います!
おっかなびっくりで今からソワソワ。
いろいろ準備しなきゃ!

⚠︎
あ❗️そうそうーー

過去2回の告知投稿で、2回とも(コピペしたんで)日程の表記を誤っていました❗️💦💦
(最近、こうゆうミスがめっちゃ増えてきたww ううっ😱💦)

✖️10/1(月祝)

⭕️10/9(月祝)
です❗️🙇‍♀️💦

あらためて正しくお知らせします。

💝10/9(月祝)14時開演

【2023年 第16回LALALAにしきたミュージシャンコンテスト】《公開2次予選》

@阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン
『木の葉のステージ』

(阪急西宮北口駅、南東改札口から徒歩3分)
https://nishinomiya-gardens.com/

美果は3番手、14時過ぎ〜です。

☂️が気がかりやけど、あたしが心配したからって雨が降る確率が下がるワケやないんでww
そこは天にお任せ!で、とにかく楽しんでがんばります!🌈

10年前、音楽活動をスタートしたとき、あたしは作家タイプ、良い楽曲をたくさん書いて、そこ(ソングライティング)でがんばっていきたいなぁ、って思った。
ライブはその発表の場っていう感じ。楽曲をちゃんと届けるために演奏パフォーマンスもがんばる。

…そんな原点の思いに、最近また立ち還っています。

こんなあたしですが、これからもどうぞ美果をよろしくお願いします😊🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?