見出し画像

【美果 全LIVE Schedule❣️ 2023/5/2現在】

【美果 全LIVE Schedule❣️🌈🌈】
2023/5/2現在

GW真っ最中、早いもので、もう5月🍀
美果は、これまでになかったこと(いいコト)が次々に起きたり飛び込んできたりする今日この頃。
変化を感じる毎日。
んでここ最近は、いろんな情報がちょーーどタイミングよくポンポン飛び込んできてくれて!✨
最近はあんま考えすぎず直感で動いて乗っかることにしてるんで、とりあえずサクサク忙しく過ごしておりますw
GW前半になぜだか予定が入らなかったのは、この作業をするために空けとけゆーことやったんや!ってww
とにかく、急にここんとこ動画の編集ばっかで脳フル回転〜〜♻️😵‍💫😘🌈

さて、月初め恒例の(って勝手にしれっとゆうw)今決まっているぜんぶのライブ予定をアップします🎵

5月は、また母親に会いに東京行くんでライブ少なめです。

東京といえば、美果の活動を見てくださった東京の音楽会社から、東京のライブのオファーを最近ありがたいことにポツポツいただくようになってきましたが、お客さまが〜、、と悩ましい今日この頃。
みなさん そのあたりどうしてるんかなぁ??

今年にはいってライブの個人お誘いをなるべく抑えて、ここが踏ん張りどころと思って日々がんばっております。
ほんまはめっちゃ来てほしいのだ💓💓

もっぱらボーカルマイク🎤の使い方を模索中!
ようやく、だいぶつかめてきた気がしてます✨

「💝」は特にイチオシ!!
いっぱい来てほしいやつですーー💓💓

💝5/6 いばおん初出演❣️
💝6/17 聰音ツーマン❣️
💝11/23 美果10周年ワンマンライブ❣️

ぜひぜひチェックして、どうぞご予定に入れてやってくださいませ❣️📝_φ(・_・🙏💓

みなさま、ライブで逢いましょーー!!!!!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"💖💖💖



💝5/6(土) 13:00〜
@阪急茨木 Mariana Cafe

音楽フェス「茨木音楽祭(いばおん)」に初めて出演します❣️✨✨✨

40分たっぷり歌います🎵
お願いっ🙏🙏💓💓
ぜひぜひ応援来てねーー❣️💖💖💖


💝5/8(月)20:00〜
@三宮北野 Happy Laura
〜ヒカルさん(from広島)企画〜

ツワモノ揃いのなかに紅一点🌹
うえーい楽しみ〜〜🎶🌈


🍀5/13(土)19:30〜
@阿部野 ロージーABENO

act
西村理恵/∞-infinity-/KAZUKO/中津川均/美果
(出演はこの逆順)


🍀6/3(土)夜@新開地 Milky Sound

act
美果/月とかげ ほか

待望の月とかげさんと、初めてご対面〜🌟🥰


💝6/17(土)19:00〜
@大阪堺筋本町 聰音(SATONE)

act
美果
Ackey(ピアノ弾きがたり)
(出演順は当日決め)

ツーマン!!
それぞれ1時間ほどたっぷりたっぷり歌います〜🎵🎵
超おすすめーー❣️❣️✨✨✨
ぜひぜひ来てねーー💖💖💖

ご予約受付中です!!
美果かお店までご連絡くださいね!🥰🥰🥰


🍀6/25(日) 夜@夙川ヌーブ

act
美果/KABA/ザナチュラルキラーズ ほか

わーい楽しみなライブ〜🎵🥰


🍀7/2(日)15:30〜
@豊中曽根 ARETHA


🍀7/7(金)19:00〜
@京都西木屋町 わからん屋


🍀7/14(金)夜@桃谷 Save Sounds

初!

act
美果/快速まっすん ほか


🍀7/16(日)13:00〜
@枚方 Ks

岡村さんにフラットマンドリンでお手伝いいただきます🎵


🍀7/30(日)夜
@太子橋今市 NEXT TO YOU


🍀8/6(日)夜@東梅田 B-flat


🍀8/20(日)夜@服部天神With


🍀9/30(土)昼間@今里 FJカフェ
〜今木宏充さん企画〜


💝11/23(木祝)13:00〜
(お昼間、時間は仮予定)
@西宮北口 RJ

🌟美果 音楽活動10周年記念ワンマンライブ!!🌟

サポート:
光永agni 健司(パーカッション)

快速まっすん(ギター)
(←パンク美果ちゃん)

スペシャルゲスト:
パンク美果ちゃん

ワンマン、今年もやります❣️
今年は、レコ発じゃない、10周年記念ワンマン!!
『パンク美果ちゃん』、久しぶりにぶちかましますっ❣️👊🌟🌸

ご予約受付中です!!
美果までどうぞご連絡くださいね!💓💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?