見出し画像

2021.03.16

面白いことしか言えなくなった昨晩だったが起きてから考えてみると酔ってただけだった。酒マジック。

ここ最近ありがたいんだけど仕事に追われ決めないといけないこと山盛り頭パンパン、カレンダースケジュールパンパン、とにかくラクして生きたい私はストレス感じて坊主(夫)のことも嫌いになり、一昨日坊主に文句いっぱい言って、でもよく考えたら言いすぎたかもと思って朝起きてから謝った。坊主は早朝から醸造所でビールつくってる。起きたらいなかったのでLINEした。ごめんねって言ったの久しぶり。1番苦手なやつ。

私はなぜかいつも坊主にだけは謝らない。謝れない。坊主にだけは。八つ当たる。でも女は素直じゃないとな。とにかく仕事ひとつひとつ片付けよう。ということで今日は店は臨時休業。エステ行ってから仕事する。エステは行くんかい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?