見出し画像

2021.04.02

4月最初の金曜日。

会社の移転に向けて忙しく動いている。とても良い物件が見つかってしまった。もうそこしかないと思っている。他に見たいとも思わない。
コロナ禍になってから一年以上。働き方とか生き方とか、いいなーって思う方向に自然と行けるようになった。これはコロナのおかげかも、って思う。

なんでも二つの面があるね。良いことも悪いことも。
やっぱり美輪明宏様のいう通りやわ。美輪さんのコンサート行きたすぎ。

今日は夜坊主(夫)とビールを飲みに行った。そしたらその店でどうやら何かの虫に刺されたっぽい。首の後ろ。なんかサワサワすると感じて手でパッて触ってみたらフワーっとした感触があった。実物は見ていないが何かフワフワした虫だと思われる。めっちゃ赤く腫れて辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?