見出し画像

2021.03.17

キウイって酢??(違う)

お昼寝していたら夢をみた。ムカつく外国人に中指立ててめっちゃ腹たつ顔してた(私が)。人生でまだ一回もまともに中指立てたことはないのに。疲れているんかな。ファックはしょっちゅう使ってる。慣れっこ。すぐ言う。

久しぶりにごはん作った。
プリプリしたえび、春をお知らせしてくれるスナップエンドウ、フワッとさせたたまご、おいしい胡麻油、おいしい塩、おいしい海老ネギ塩ラー油たらり、すりごまドッサー、材料は以上です。

料理すんの今日はしんどいから(めんどくさいから)やめとこかな、、、と思いつつ、でも作った方がおいしいからバババーって用意した。一体何料理なのか。思いつきで作ったので不明なんだけど大変おいしく出来ました。

しんどい時こそレトルトは避ける。コンビニ飯もダメ。あれは元気な時の食べ物だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?