見出し画像

2021.03.13

すごくストレスが溜まっている。私たち夫婦は家庭も仕事もいっしょくたになっているためどっちかで喧嘩したらどっちかにも影響するのである。定期的に来るこの喧嘩シーズン。シーズン300くらいまでは軽く行ってるね。

このモードになると夫からとりあえず100万もらって四国か九州か沖縄か、できるならば日本以外の場所へ行きたいと心から思っている。物件検索もしてみてる。

しかし分かってる。明日からもまた同じ日々。このくらいのストレスでは変わらない。どっかの星から誰か私のことを迎えにきてくれないだろうか👽待ってます。

明日のごはん何食べるかということだけを考えながら風呂に入ってきます。
オムライスかハンバーグのクチやな、いまは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?