見出し画像

2021.03.27

なぜニートがダメなのか理由がわからなくなってきた。別にいいんじゃないかな、、、、って思ってきた。
てことで白湯から1日スタート。いい天気で気持ち良い。

夜は仕事終わりに友達のソウルくんと音のイベントへ。コロナだから人が全然いなくてディスタンス取れまくりだった。ソウルくんが紹介してくれて知り合った男の子がDJしてたイベント。ずっとそういう遊びしてなかったからすごく楽しかったしとても良い夜でした。ソウルくんありがとうー。

軽くビール2本だけ飲んで帰宅。電車の中で考えたことは「引っ越したいな、、」ということ。

最近購入した白い帽子。モコモコしている。とても気に入っている。たまたま見たKOHHのMVで同じのかぶっている女の子を見た。めっちゃ可愛かった。ほんまそうやねん、こうやってかぶりたいねん〜!って思うけど到底土台が違うので無理な話。

家に着くと楽しく遊んで帰ってきた私にムカついたのか坊主(夫)が仕事疲れたアピールしてくるんがめっちゃうざい。めんどくさい。そんなん知らんわいこっちも毎日仕事してつかれてるわ!あほ!!!と。言ってないけど心の中で思った。
一応気を遣ってビール2本で帰ってきたわけだが、こんなことならもっと思う存分遊んで帰ってきたらよかった!と思った。朝まで遊んだらよかった。損した気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?