見出し画像

2021.03.21

スタッフのドンキーとコウキが晴れて就職決定。うちを卒業しちゃった。寂しすぎ。よく働いてくれた。

私も坊主(夫)も彼たちと働くのすごく楽しかったし、親心みたいなものもガッツリ芽生えた。私たちに若者を守るという責任感をくれたよ。ありがとう。
若い二人の未来がとても楽しいものになりますように。素敵な人たちと出会って成長させてもらえますように。ずっと健康に。仕事一生懸命楽しくできますように。
困った時はいつでも帰ってきていいんだよ。

と名残惜しさをひとしきり噛み締めつつ、送別会。

スタッフみんなで肉食べてから酒飲んで、男気じゃんけんで誰が全部お支払いするか勝負した。

結果、私がじゃんけん勝ち抜き全額支払った。約10万。男気出しまくり。
お金は坊主の財布から、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?