見出し画像

東京ジャンボゴルフと川口グリーンゴルフ

私自身はなかなかコースを回る時間がないのですが、ゴルフを始めたい同僚と打ちっぱなしに行ってきた。先に川口グリーンゴルフ。

横に巨大AEONモールがあり、ネオンが美しい。席数がすごいw

早速、ゴルフパートナーで8番アイアンを手に入れて早速練習開始(笑)

東京ジャンボは、生憎並列で席が取れずでほぼ満席でした。

川口グリーンの方が席数が多く広いが、広すぎて… 本当にトイレに行くのも喫煙所に行くのも結構歩き回ってる感じw

どちらも近隣にあり、ゴルフショップも併設してあり「やっぱ都会は便利だな〜」と思わざるを得ない日だった。

当日総務スタッフは小名浜の海岸コースを回っていたんですが、前日にWEBを共有されたがここも行ってみたいw  海風で球が揺れるのを見てみたい(笑)

5月は休日も家かオフイスで作業をしている日が続きましたが、
本日は何気ないゴルフ関連記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?