Sean Izawa の Million Vive ♡の紹介

Sean Izawaさんの紹介です!
--------
ASEANなどでDJをやっています。朝焼けと共に南国の砂場をRUNして、プールに入って、仕事して、夜は毎晩どこかで飲んでいます 草

元々「昭和な... 歌って踊れるシステムエンジニア」だったのですが... 過労
で30代後半で倒れてしまいました.. ドクターストップがかかりながらもアルコールを飲み続け、ハードロック的に働き続け、子羊のように人生を彷徨い続け... 色んな国で生活して...生きています...

日本の社会に疲れ、出世、名誉、お金にあまり欲を見出せず... 社会人としては変態タイプ(笑) 自分自身も認めて「私の頭は... おかしんじゃないのか」と思い、精神科に行ってみても... 意外に精神も肉体で健全すぎて医者には鬱病とは診断されず(笑) 自分自身では一種の才能だと思い込み人生を生きています 草

元々渋谷系のCLUBにはお仕事で関係があって興味があったのですが... 東南アジアのプノンペンと言う街につきまして、音楽やARTを始めてみました。当時の彼女がDJだったのもあり... 偶然にも仲間に恵まれ... REAPERやABELTONで音楽制作などもやっています。

Sean Izawa の Million Vive ♡ YOUTUBEを立ち上げたのは
「長生きしそうもない自分自身の感性がどこまで社会に通じるかみたい」
「自分自身は社会人としてダメダメなんですが、お世話になった先輩後輩にお礼をしたい、本当はもっとすごい会社でありもっと偉大な人なのに...」
そんな思いから始めてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?