見出し画像

LIVE配信おさめ、楽しかった〜

30日の午後、いのりの唄を 収録公開しました。とっても幻想的で 年末年始にぴったり、しかも月のエネルギーを 取込んだ曲なんで 満月の今夜に公開したいなぁ…てことで。

公開後、すぐから たくさんの人に聴いて頂いて 感謝感激でした!

22時からは 毎週恒例のみかなんるーむを 配信しました。この配信が2020年LIVE配信おさめになりました。心あたたまる話題から スタートしたものの…やはり どんどん脱線w 後半は 随分 荒々しい話題で盛り上がっています^^;

12月30日、こんな年の瀬に 聴いて下さったリスナーさん、アーカイブで聞いて下さるリスナーさん、皆さんに感謝を込めて お月様とチャネリングコンタクトを とり、メッセージを お伝えしました。良き日になりました。

収録もLIVE配信も まだまだ少なく 70本に満たないコンテンツですが 5000回以上の再生を 頂いていて 2020年のstand.fmでの皆さんとの出会いは 運命的なものを 感じています。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます!

みかなんるーむで コラボしている北山かなんちゃんが 自分のチャンネルで いのりの唄を 口笛でカバーしてくれました。とっても素敵なんで ぜひ お聴き下さいね〜♡

そして本日のみかなんるーむのアーカイブ、いのりの唄の収録は マガジン(MIKA’S ROOMコンテンツ)の各カテゴリーに 更新してあります。ぜひ、お聴き下さいませ♡

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀