見出し画像

近頃、スタエフのリンク 読み込まなくて 困ってます(-_-;)

言論弾圧の話題からスタートした朝雑


更新したいんですけどね、ここ数日 スタエフのリンクの読み込みが 失敗するんですよね。もう一度、チャレンジ!!

出来た〜〜〜! 良かった^^;

昨日の朝雑は 今、話題になっているGAFAの言論弾圧について あれやこれやと盛り上がりました。

一昨日の朝雑は とっても濃い〜メンツが 集まって下さいましたよ!

不思議なんですが LIVE配信って みんなで示し合わせたかの様に 横繋がりがあるリスナーさんたちが 集まってこられるんですよね。

この日は 特に濃いww 生き方に こだわりのある人たちが 来て下さった…そんな印象です。

そして 今夜は 水曜日!毎週恒例のコラボライブ配信みかなんるーむです。ぜひ、あなたも コメント参加してみて下さいね!
過去ログは こちらから(^ ^)v

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀