【祝】成人。







へい!!^ ^



ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!









みかです( '-'  )







はい。ちょっと有名な方々のブログ記事の冒頭部分をお借りしました。






ということで。

タイトルは見ましたか?
見てなかったら言ってくださいね、というか読んでくださいね、もう1回書いておくので。





【祝】成人。







はい。私成人したんすよ。





あ、冒頭部分の答え合わせはメンバーにはしました。(執筆時点まだしてない)










特に何を言いたいでもなく、ただ成人を報告しただけのブログかとお思いでしょう。









違いますよ!!!!!




最近ハマった物があるんすよ!!!!!












はい。SnowManさんにハマりました。
↓SnowMan公式サイト

・不二家presents SnowManの素のまんま
↓文化放送さんの素のまんま公式サイト

・SnowMan佐久間大介の待って無理しんどい
↓文化放送さんの待って無理しんどい公式サイト

・それ、SnowManにやらせてください

↓TBSさんのそれスノ公式サイト

・SnowMan YouTube(通称:スノチューブ)

https://youtube.com/@snowman.official.9?si=DqoiJvpytn6U2Guz

(埋め込み出来なかった)

今の所全部追ってるんですけどその全部が何もかも中途半端なんですよ!!


ちなみに猛特訓の末、カラオケで歌えるようになった曲もあります笑笑
……書きたいけどB面曲1個しか知らないから書きませんwwwww



B面曲もバランスよく歌えるようになったらまた報告します





…果たして8月までにそんな時が来るのかどうかってとこですけどもね笑


あ、推しは宮舘涼太くんです。

ミツカンさんの単独CMはまあ……情報が大渋滞起こして感情のゲシュタルト崩壊を起こしましたけども。

Let's Change Time

…一体どう言う意味でしょうか( '-'  )






ということで以上、成人して最初に苦しんだのは筋肉痛のみかでした!!!!


…もしかしたら夏休み中くらいに重大発表か、なんか動画が出せる【【【かも】】】よ(コソ)


…リアルが忙しかったりメンブレ起こしたらその時はすまん。
とりあえず期待はしといていいと思います(知らんけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?