見出し画像

2024.1.4 *Oracle Card*

ありのままに 6

*今の状況に従って生きる
*そのまま受け止める
*抵抗と拒否を認識し、手放す



私は今、世界をどのように見ていますか?

私が想定したように見ていますか?

目の前の扉が閉じている場合、それを力ずくで開こうとしなくて大丈夫です🚪

私を違う運命に導く、別の扉があるかもしれません✨

まず、私の欲しい物への執着を手放すことが大切です。

最高の選択が何なのかは、重荷を下ろせば自然と見えてきます🌿

あのままを受け入れ、私の焦点をずらしてみましょう🪄

私の本当の願いは、なんですか?

キャッチしたものを受容すると、私に必要な変更する能力が与えられます🧙‍♀️

なるようになる!と受け入れると、望ましい変化が起こります🌈

瞑想等をして、一度頭をスッキリさせましょう🧘‍♀️

受容しながら俯瞰して見れば、宇宙は私に魔法のように素晴らしいものを与えているということに氣づく事ができます🚀

遠回りをしても、想像以上の宝物を見つけることができます🎁

私に受け入れる平静さを、そして変えることのできる事柄について、それを変える勇気を私に与えて下さい🌟

ますます良くなります、すべては上手くいっている♡







今日は、軽くでも良いので体を動かしてみましょう💃✨
ダンスや体操、宅トレなど好きなことをやってみてください😌
心身ともに温かくなり、楽しくなってきます♪
氣が循環し、氣分も変わります🕊️💕










#オラクルカード
#ありのまま受け入れる
#受容し勇氣を持って変化する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?