見出し画像

2024.1.7*Oracle Card*

心のつながり 10


*弱みが強みになる
*強さを弱さも見せる


私は今、人とのつながりを求めていませんか?

傷つくことを恐れないで大丈夫です。

この時、本当の私でいることが大切☺️

周りの人と距離を置くために付けている仮面を外して、思い込みを捨てましょう🗑️

ガードを緩めて、周りの人と親しい関係を築いていきましょう🤝

私は孤独ではないことを実感することができます。

親しく付き合うことで、たくさんの深い学びを得ることができます。

人とのつながりは、私の人生をさらに大きく輝かせます。

誠実さ、愛、友情、笑いに満ちたつながりを持つことで、私は幸せになります🍀

私たちは、孤独に生きるようにはできていません。

傷ついた過去の経験があると、壁を作りたくなることもあるかと思います。

本当の私を出して、その壁から一歩踏み出してみましょう👟

人生の様々な体験をする時が来ました🪄

仮面を外し、本当の私を見せましょう🌟

弱さを強さに変えるチャンスです!

本当の自分として生きることができます。

私はこのような生き方をしていると、地上の全てに良い影響を与えます🌏

堂々と私らしくいて下さい✨

心を開いて周りに注目されることを受け入れましょう🕊️

これからの素晴らしい出会いも、心待ちにしていましょう🌈

誰かと目を合わせて協力し合い、心をひとつにする時、そこには多くの祝福があります💫








私の内側を見る時間も大切にしましょう☺️♡
何度も立ち返ることで、私と仲良くなり、周りとの関係も育まれます💕








#オラクルカード
#周りの人とのつながり
#恐れから解放される
#仮面を外す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?