見出し画像

2023.12.3 *Oracle Card*

類は友を呼ぶ 25

*コミュニティ
*同志達との交流
*分かち合う


自然に惹かれ合い、親密になるのは、そこに磁石のようなエネルギーが存在しているからです💫

人々を優しく引き合わせ、皆で何か美しいものを作り上げるのです✨

人には、本能的に帰属欲求があります。

生き残り、繁栄し、進化していく為にコミュニティが必要です🌈

人は、結局のところ社会的な存在であり、孤独でいるべき人などいません。

″所属する″という概念が、私の人生で重要な役割を果たしています。

私は、何かのグループに入っていて、そこにいることが心地良いでしょう🌏

今は、コミュニティの中で活躍する時期なので、そのつながりを大切にしましょう😌

心を開いて、周りの人たちとアイディアや夢を共有することで、私の世界観も拡大していきます🌟

今の私にとって、コミュニティに参加して仲間たちと交流することは、とても良いことです。

同志の集まりの一員として、大きな貢献ができるでしょう!

常に、私の気持ちが明るくなること、真実だと感じられることを求めましょう😊

私がコミュニティの価値を理解すると、私が望んでいた全てのものを見い出すことができます🪄

それは、私の期待を超えるでしょう🧙‍♀️






今日も口角を上げて、Smileで過ごしてみましょう☺️✨福がたくさん訪れます🕊️





#オラクルカード
#素敵な関係
#仲間たちと交流することの大切さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?