見出し画像

2023.10.24 *Oracle Card*

天才を目覚めさせる 29

・創造的表現を助けるスピリット
・新たな情報を伝える
・私のアイディアの重要性


スピリットに波長を合わせると、驚くべきことが起こる。

私は、自分が全ての仕事をする必要は無いことに気づく。

私には、献身的で賢明なスピリットはついている。

スピリットと、楽しい関係を築く。

そのためには、自分のやり方に固執せず、スピリットを信じる。

今、新たな素晴らしい表現方法を見出そうとしている。

私の中に住む天才と、パートナーになる🧙‍♀️🪄✨

深い満足と大きな成功が得られる。

インスピレーションを得た私のアイディアは、重要です。



今日も1日、充実した楽しい日となりますように🌟🌈💕

※Instagramでも、
 日々のオラクルカードを紹介しています!
 お好きな方で、ぜひご覧ください☺️✨

#私とスピリットを信じる
#ふわっと軽く
#アイディアが出てくる
#オラクルカード
#20231024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?